June 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016年06月26日のツイート

12:01
【ニコ生放送中】 気分転換マイクラ https://t.co/ik0Fu7j9aK #霧笛堂工房のなにかするコミュ https://t.co/OmTOFc3lI1
12:33
【ニコ生放送中】 気分転換マイクラ https://t.co/vAX86kMISR #霧笛堂工房のなにかするコミュ https://t.co/H911neNxSx
14:19
なんか、昼ごはん 子供たち:マクドナルドのハッピーセット 私:昨日の残りの味噌汁かけご飯 って物悲しくなった
21:04
素敵絵で埋まったようですヽ(・∀・)ノワホーイ これだけ集まるとすごいですね!(語彙力 皆様お疲れ様です! https://t.co/rwkv3e53Bv
22:56
RT @miyagido_karate: 今回は、当時一緒に『ドラゴンボール』に参加して居た、同期で友人の【江口寿志】からのリクエストに応えました☆ そう言えば、キャラとかのリクエスト聞いて無かった…σ(^_^;)? なので、江口がドラゴンに合流した頃のにしました…w http…
22:57
何この思い出爆弾!!懐かしさで死にそうです!!大好き!!>RT

2016年06月25日のツイート

00:05
RT @ima8765: 愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!! ずっと描きたかったDa衣装の愛ちゃん描いたよー!!!!!!!!! #日高愛生誕祭 https://t.co/lz1VZFj510
00:45
例の絵師集合絵用の絵下書きまでは来たけど、間に合うかなぁ…!間に合え…!
00:59
例の絵師集合絵をペン入れするニコ生しませう
01:08
【ニコ生放送中】 おえかきします https://t.co/Dimn8kAUrY #霧笛堂工房のなにかするコミュ https://t.co/XBNwUZWOkZ
01:42
【ニコ生放送中】 おえかきします2 https://t.co/vxR8TEBn6n #霧笛堂工房のなにかするコミュ https://t.co/NbCJzhSnmy
02:16
【ニコ生放送中】 おえかきします3 https://t.co/KmgNYIpzwR #霧笛堂工房のなにかするコミュ https://t.co/SzCKsBQCR4
03:14
森崎さささん【@MorisakiSasa7】→涼さん【@steel_drops】→GŌ WORKSさん【@cyno01】→蘭さん【@kirahime_ran】星廉さん【@hosikado】→時十葉あいさん【@tokitoba_ai】 https://t.co/YZhijsOkfd
03:19
そして、細い空間に入りきらなかった部分の供養あっぷなり! 他の皆さんとは違う雰囲気にしたかったのと、今やってるものとはまったく違う、かつ自分丸出しの絵を描こうと思った結果こうなった。 すごく満足。 たのしかった〜! https://t.co/KD2bM093Dj
03:37
お楽しみしてると時間たつのって早い。もう朝じゃないw
03:39
ねませう、このアイコンのように。
10:58
RT @matidanaruse: すごい着物を着てる人がいたので、思わず声をかけて写真撮らせてもらった。髪の毛を緑色に染めた20代くらいのドイツの方。自分でデザインしたそうな。いやあ、すごいな。。 https://t.co/3FTGkMIFpv
11:45
ひるあげなのじゃ https://t.co/tU49ZV09d4
11:45
こっちもひるあげなのじゃ https://t.co/KChi45iqzD
13:03
RT @seiryu3: 水道管壊れて水がもったいないからみんなで飲めっていう展開に驚いてる https://t.co/L5Jcuh0PLj
14:35
RT @152ap: まだ寝ますか?って聞いたら、絶対ニャッてゆうんやけど、聞いてるん?めっちゃかわいいどうしよ?? https://t.co/2IWMaQWwjF
20:04
RT @tsurui: リクエストのやよいです。やよいは天使。 https://t.co/VdbHkPRfCX
20:05
RT @hoe_sakuraba: 【HOE進捗情報!】 ホームページのHOMEとキャラクターページが更新されました!  『ラキア』『お兄さん』『黒騎士』が 13話(最新話)も追加されました、どうぞご覧ください! https://t.co/EGWRLk6KOj #創作H…

2016年06月24日のツイート

16:07
RT @drunkenAndo: 所謂有名イラストレータが対象では無いとの但し書きあるけど、このレベルでの量産仕事の話なら業者に投げた方がお互い幸せになれるのでは。 有名無名問わず、多少の問題あろうと本当に必要な人なら人間同士として一緒にやってけばいい話だし。 https://…
16:15
さっきの読んで一瞬だけ別アカウントを別名義で作ろうかと思ったけど、知り合いに即看破されそうなので止めたわ
16:15
姉さん絵でバレバレやでって言われそう

2016年06月23日のツイート

03:07
既婚者の腐女子が結婚後もやめられない重度の「同人活動依存症」を語って未婚の腐女子にアドバイス!考えさせられるな・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/ASGO0B0ae8

2016年06月22日のツイート

02:07
RT @asakonishida: ロボホンボトムズ二話の予告を語る https://t.co/wpuhfnLv6v
07:55
RT @numagasa: 「なんでコウモリはいるのにドラゴンはいないの?」などというたわ言が物凄いRTされてしまったので、罪滅ぼしの意味も込めてコウモリ先輩のミステリアスな魅力を紹介します。なお日本のほ乳類(約100種)のうち3割はコウモリ類です。メジャー! https://…
09:02
RT @tonbo9: しとしと https://t.co/PUrAVaQ0i1
09:15
ぬお〜。もっと、ちゃんとしたひとになりたいぞ。
10:31
スタミュのニコニコ一挙放送、やぼすけをカウントしていく流れ草生えるwww
10:47
スタミュ、曲入るたびに『自然』っていうのやめれwwww
10:53
2期楽しみ
11:05
みんな、スタミュ見ようよ!おもしろかっこいいよ!
11:28
RT @gotyou: 楽しい家族旅行 https://t.co/v9E6Po0iSR
11:37
スタミュ、笑いをこらえ過ぎて腹筋鍛えられる
13:59
リオンが生き返る裏技があるらしいって言うのは結局デマ立ったんだよなぁってことを思い出しつつ https://t.co/BjJLNBAD3Q
14:01
マイクラしたい…(´・ω・`)
14:51
RT @gotyou: かもさんチーム https://t.co/Do0eE2szvv
18:12
RT @gdgd_news: 【gdgd妖精s】☆緊急告知です☆ 7/6(水)24時15分〜 TOKYO MXにて「gdgd妖精s」[第2期]再放送が決定! 詳細はコチラから→https://t.co/qkEYaQXEtM #gdgd妖精s https://t.co/o3iF1…
18:13
RT @mesomeso1009: ビッグヌケゲーマウンテン https://t.co/XGC9f3F3OD
18:13
RT @nonco331: おいしい? https://t.co/9e8GJnoomx
18:41
も、もしかして、うすうす感づいてはいたんだけど、 私、社会不適合者なのかな…!
18:42
男キャラとか、女キャラとか、動物とか人間とか、そういうの、どうでも良くて、ねえ?好きなものがすきなんだよ。
18:43
とりあえず、明日の弁当の買い物する
18:44
つまり、なにがいいたいかというと、 やぼすけ
18:46
細谷さんの声は、いい。 そして女の子が好きだ。 そして女の子は、二次元に限る…。
18:51
ちょっと、今日会社でスタミュについて語りすぎて他の皆様にドン引きされちゃったんだよね。 でも仕方ない。 私は、オタクだからね!
18:52
そして、そんな醜態をさらしてしまった己にものすごい後悔の念があるとともに、謎の爽快感と謎の罪悪感と、こんな歳になっても私こんななのか?という疑問と開き直りとなんかもう色々混ざり合ってる!
19:12
山籠りしたい…もちろん、ねっとかいせんも携帯も 使えるところ
19:47
明日これ食べよう https://t.co/Is4RMzo957
23:05
何か作業しないでゲームしたい心境…(´・ω・`)
12345>|next>>
pagetop